キム・ミンジュン、義弟G-DRAGONとの初対面に言及「気まずかった…性格が僕と似ている」(動画あり)

Newsen |

写真=「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
俳優キム・ミンジュンが「クォン・ダミと結婚して楽になった」と話した。

キム・ミンジュンは昨日(12日)、韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」で妻のファッション事業家クォン・ダミとの結婚の裏話を公開した。

MCのシン・ドンヨプは「義弟(BIGBANGのG-DRAGON)に初めて会った日はどうだったか」と聞いた。キム・ミンジュンは「(G-DRAGONが)休暇に出たときに初めて会った。少し気まずかった。短い休暇に出て来て、寝て、おいしいものを食べて、友達にも会わなければならないのに、会う約束が決まった。僕は姉が結婚する男を連れて来たとき、少し気難しい雰囲気になっしまったが、その時のことを思い出した。義兄にもっと良くすればよかったと思った」と答えた。

続いて「しかし、既に書類面接で僕が合格していた。『姉が付き合っている人が芸能人だけど、どう?』と聞いてみたらしい。周りの人々が大丈夫だと言ったみたいだ。だから安心した」として笑顔を見せた。

ソ・ジャンフンは「義弟のG-DRAGONが、キム・ミンジュンの映画撮影現場にコーヒーのケータリングカーを贈ったと、先日それが記事にもなったが、お互いに世話をするほうか」と尋ねた。キム・ミンジュンは「僕と性格が割と似ている。無神経なようで気を使う。例えば、姉さんとちょっと会った時に、実家で帽子2つを投げて出かけたらしい。『これは何?』と聞いたら、『1つは兄さんのもの』と言ったそうだ。こんな感じで」と答えた。

BIGBANGのG-DRAGON、年始はキム・ミンジュンら家族と…和やかな雰囲気の写真が話題

BIGBANGのG-DRAGON、義兄キム・ミンジュンの撮影現場にケータリングカーをプレゼント…家族愛が話題

記者 : ファン・ヘジン