キム・ミンジュン、G-DRAGONの実姉との結婚の決め手は?「2回目に会った時…」

Newsen |

写真=SBS
キム・ミンジュンとG-DRAGONの姉クォン・ダミさんのラブストーリーが最高の1分を獲得した。

最近韓国で放送されたSBS「みにくいうちの子」には、新婚のキム・ミンジュンがスペシャルMCとして出演して、結婚して変わった日常から、義理の弟BIGBANGのG-DRAGONとのエピソードまでを公開した。キム・ミンジュンはG-DRAGONとの初対面に少し気まずかったが、すでに知人たちに自身について聞いてみて、書類選考で合格している状態だったので安心したと明らかにした。

MCのソ・ジャンフンが「いつ結婚を決心したのか」と聞くとキム・ミンジュンは「2回目に会った日、妻がおかずを用意してくれたが、家に帰って自分が1番好きなおかずを食べた瞬間、『ああ、これは生涯食べられる』と思った」と明かした。また、彼は「合コン前に妻がすでに自身に好感を持っていたことを知った。おそらく『直してなんとか使える』と思ったのではないだろうか」とし、率直な魅力をアピールした。

このシーンは、視聴率調査会社ニールセン・コリアによるとこの日15.6%まで跳ね上がり、1分単位で最高の視聴率を記録した。

BIGBANGのG-DRAGON、年始はキム・ミンジュンら家族と…和やかな雰囲気の写真が話題

キム・ミンジュン、義弟G-DRAGONとの初対面に言及「気まずかった…性格が僕と似ている」(動画あり)

記者 : イ・ミンジ