キム・スンヒョン、婚約者の発言に嫉妬?「ASTRO チャ・ウヌに会いたい」

TVREPORT |

写真=SBS「ハンサムタイガーズ」放送画面キャプチャー
キム・スンヒョンの婚約者、チャン・ジョンユンさんがASTRO チャ・ウヌに対するファン心を表し、注目を集めた。

韓国で10日、SBS新バラエティ番組「ハンサムタイガーズ」が初放送された。

「ハンサムタイガーズ」の初招集に先立ち、キム・スンヒョンは婚約者のチャン・ジョンユンさんと並んでカメラの前に立った。キム・スンヒョンは、チャン・ジョンユンさんに「イ・サンユン、ソ・ジソク、カン・キョンジュンなどがメンバーとしている。この中で一番会いたい人は?」と尋ねた。

これを受け、チャン・ジョンユンさんは悩まず「チャ・ウヌ」と叫び、キム・スンヒョンは「チャ・ウヌの名前は言ってもいない。チャ・ウヌなのか?」と苦そうに答えた。

続いてキム・スンヒョンは、チャン・ジョンユンさんに「僕のどんなところを見て結婚を決心したのか」と尋ねた。するとチャン・ジョンユンさんは「優しいから。私は男性の外見も、身長も見ない」というチャン・ジョンユンさんの答えに、キム・スンヒョンは「チャ・ウヌが良いと言わなかったっけ?」と嫉妬心を露わにした。

記者 : イ・ヘミ