X1 キム・ヨハン、突然の解散発表後…初めて近況ショットを公開

OSEN |

写真=キム・ヨハンInstagram
X1として活動し、大人気を得たキム・ヨハンが近況を伝えた。

キム・ヨハンは11日、自身のInstagramに笑顔の絵文字と写真を掲載し、近況を公開した。

写真はキム・ヨハンのセルフショットだった。ナチュラルな雰囲気の中でセルフショットを撮っているキム・ヨハンは、整った目鼻立ちで透明感のあるさわやかなビジュアルをアピールしている。この投稿は、X1の解散発表以降初めて公開する近況ショットであり、一層注目が集まった。

キム・ヨハンはこれに先立って、X1の解散決定後、「僕たちにくださった愛をメンバーたちと一つひとつすべてお返ししていこうと約束しましたが、守れなくて申し訳ありません。一緒ではありませんが、それぞれの場所でお返ししていきます。プレゼントのような幸せな時間でした。僕も頑張って成長した姿でなるべく早く皆様に会いにいきます」と伝えた。

キム・ヨハンはMnet「PRODUCE 101」で最終順位1位を獲得し、X1のセンターメンバーとしてデビューした。

X1解散発表後に続々と…キム・ヨハン&ソン・ヒョンジュン&カン・ミンヒ、直筆手紙で心境を告白

X1、解散を電撃発表…各事務所9社がコメント「本日協議も合意に至らず」(公式)

記者 : チャン・ウヨン