BLACKPINK リサ、中国版「プロデュース101」のダンス指導者に抜擢!会見で覚悟を語る

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
BLACKPINK リサが中国オーディション番組のダンス部門メンター(指導者)になったと、所属事務所であるYG ENTERTAINMENTが伝えた。

リサは9日、中国・広州にあるシャトースターリバーホテルにて行われた「青春有你2」の制作発表会に参加した。ダンス部門のメンターとして抜擢されたリサは、世界を舞台に活動しているBLACKPINKのメンバーらしく、経験を元に専門的なアドバイスを伝える予定だ。

リサは制作発表会で「今回の番組を通じて中国のファンに挨拶することができてとても嬉しかったです。今後もファンとより近くでコミュニケーションをとりたいです」と感想を伝えた。また「メンターの役割は初めてなので緊張していますが、3年間の経験を練習生たちに教えてあげたいです。最善を尽くします」と覚悟を伝えた。

BLACKPINK リサ、中国版「プロデュース101」のメンターに抜擢…DREAMCATCHER ハンドン&NATURE オーロラが練習生として参加

BLACKPINK リサ、クールな近況写真を公開…オーラ溢れる雰囲気

記者 : イ・スンロク