ユンナ、ニューアルバムで防弾少年団 RMとコラボも「テレビ局で会って…私から提案した」

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」キャプチャー
歌手ユンナがニューアルバムを紹介した。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、カムバックしたユンナとチャン・ジェインがゲストとして出演した。

この日、チェ・ファジョンは「最近恋愛しているんですか?顔がキレイになりました」と二人を笑顔で迎えた。これに対して、チャン・ジェインは「付き合っている人はいません。紹介してください」として笑った。ユンナは「私は最近、気分のいいことが本当に多いです。今回のアルバムが、54ヶ国で1位を獲得しました。たくさん愛されたらキレイになるじゃないですか。それを実感しています」と明らかにした。チェ・ファジョンが「食べなくてもお腹いっぱいですか?」と尋ねると、「本当にそうみたいです。すごく幸せです」と付け加えた。

ユンナは、ニューアルバム「UNSTABLE MINDSET」について説明した。彼女は「タイトル曲は『暗雲』です。また、収録曲『WINTER FLOWER』は、防弾少年団 RMがフィーチャリングしてくれました。防弾少年団が忙しくて、会うことはできず、電話で制作を進めました。テレビ局で会った縁ですが、私がコラボしようと提案しました」と明らかにした。

ユンナ、ニューアルバム「UNSTABLE MINDSET」で防弾少年団 RMとのコラボが実現“お互いに褒め合った”

ユンナ、タイトル曲「暗雲」MV予告映像を公開…幸せな瞬間を思い出す切ない雰囲気

記者 : チェ・スンヘ