TREASURE ドヨン&ハルト&パク・ジョンウ&ソ・ジョンファン、個人プロフィール写真を公開

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTが12人組の新人グループTREASUREのメンバー4人のプロフィール写真を公開し、デビュープロモーションに拍車をかけた。

本日(10日)午後12時、YGは公式ブログを通じてドヨン、ハルト、パク・ジョンウ,ソ・ジョンファンの「EDITORIAL vol.1」の個人プロフィールの写真を公開した。3日間に渡ってTREASURE12人のプロフィール写真がすべて公開され、公式デビューへの期待を倍増させた。

写真の中でメンバーたちは若手メンバーらしく10代特有の自由奔放さ、ピュアな魅力を披露し、ファンを和ませた。優しい眼差し、お茶目でキュートな笑顔で輝く少年の魅力を誇った。

ドヨンはTREASURE Aチームの最年少練習生であり、若いが高い実力でダンストレーナーの絶賛を受けた。クールな魅力が印象的なドヨンは、ステージで180度変わるカリスマ性でミュージシャンとして多彩な一面を披露する予定だ。

TREASUREのメンバーの中で最も身長が高く、抜群のビジュアルを誇るハルトは、ロートーンのラップが魅力的なラッパーだ。なんと5000対1の倍率を記録したTREASURE Jチームで素晴らしいラップを披露し、ファンの耳を虜にした。男性的で成熟した姿とは対照的な日常でのユニークな姿からギャップのある魅力を届け、女心を揺さぶると期待されている。

“ボーカルの天才”という修飾語で視線を集めたパク・ジョンウは、ボーカル教室に登録して2日でYGのオーディションに合格したほど素敵な才能を持つメンバーだ。お茶目な魅力、少年の魅力も兼ね備え、多彩な魅力を持っている。魅力的な音色のソウルフルなボーカリストであり、今後凄まじく成長するパク・ジョンウに期待が集まっている。

ソ・ジョンファンは「YG宝石箱」のスタートから華やかなビジュアル、最年少メンバーであるにもかかわらず劣らない実力で多くのファンを獲得した。底知れぬ音楽の潜在力を持つ成長型メンバーとして、ソ・ジョンファンが今後見せる成長に多くの期待が寄せられている。

記者 : イ・ウイン