Ailee、全国ツアーが大盛況!アンコール公演を求める声に「議論中」

Newsen |

写真=Rocket3エンターテインメント
歌手Ailee(エイリー)がより多くの観客と出会えるようになるだろうか、関心が高まっている。

Aileeの所属事務所Rocket3エンターテインメントは10日、「Aileeの全国ツアーコンサート『I AM:RE-BORN』のアンコール公演についての問い合わせが続いている。皆様の要望に応えるため現在、追加の開催について議論している」と明らかにした。

Aileeは、2019年12月から2020年まで仁川(インチョン)と光州(クァンジュ)、水原(スウォン)、大邱(テグ)、城南(ソンナム)、大田(テジョン)、釜山(プサン)で「I AM : RE-BORN」と題した完成度の高い公演を披露し、ステージを見た観客から絶賛の声が続いている。

Aileeは「I AM : RE-BORN」公演でこれまで見たことのない華やかなパフォーマンスと優れた歌唱力で最高のステージを披露し、11月に行われるソウルコンサートまで計15000人余りの観客を動員するなど快挙を達成した。

特に「I AM : RE-BORN」ソウルコンサートはファンの熱烈な支持と応援で企画されただけに、豪華なゲストの出演をはじめ、様々なサプライズステージが用意されており、観客の期待が高まっている。

初の全国ツアーであるにもかかわらず、Aileeはこれまで磨いてきたステージパフォーマンスと実力を披露し、「公演型アーティスト」としての地位を固めたことはもちろん、依然として人々の高い関心を証明している。

ソウルで「I AM : RE-BORN」のフィナーレを飾るAileeは全国ツアーの他にも放送やラジオなど様々なチャンネルを通じてファンと会っており、本格的なアメリカ進出も控えている。

記者 : パク・アルム