TREASURE パン・イェダム&マシホ&ユン・ジェヒョク&アサヒ、個人プロフィール写真を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
デビューを控えたYG ENTERTAINMENTの12人組新人グループTREASUREのコンテンツが次々と公開され、ファンの注目が集まっている。

YGは9日正午、公式ブログを通じてマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダムの「TREASURE EDITORIAL vol.1」個人プロフィール写真を公開した。前日公開されたチェ・ヒョンソク、パク・ジフン、ヨシ(ヨシノリ)、キム・ジュンギュのイメージに続き、自由で気楽な日常の姿を捉え、ファンをときめかせた。

ファンの高い期待の中で公開された「TREASURE EDITORIAL vol.1」2番目の主人公であるマシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダムは茶目っ気あふれる10代の少年の初々しい魅力を披露した。これにユニークなスタイルをカッコよくこなし、漫画から飛び出してきたようなビジュアルを誇った。

マシホは日本人メンバーの中で最も長い練習期間を送ったメンバーだ。「YG宝石箱」の放送序盤から一際目立つ活躍を見せた彼は、次第に甘い歌声で注目を集めた。そして競演の度に情熱的な姿勢で舞台を準備し、歌やダンスなど、あらゆる分野で実力を認められた。

ユン・ジェヒョクは「YG宝石箱」の競演が行われる間、凄まじい成長を見せてくれた。多数の有名事務所からスカウトされるほど優れた外貌で視線を奪った。彼は最初の月末評価で最下位になったが、最終的にTREASUREの最終メンバーに合流する結果を出した。少年らしい姿と持ち前の明るいエネルギーでTREASUREの明るい雰囲気をリードしている。

「欠点のない外貌」というあだ名を得たアサヒは、中学時代から独学で作曲をするほど努力家だ。自作曲を作る能力の他に魅力的な歌声を持っている。着実に自作曲を作っており、今後TREASUREの音楽にも大きな力になると期待される。

パン・イェダムは12歳の時に「K-POPスター2」で準優勝に輝き、YG ENTERTAINMENTの練習生として実力を磨いてきた。「YG宝石箱」の競演中に優れた歌唱力だけでなく、自作曲やプロデュース能力まで披露し、シンガーソングライターに成長した姿を見せた。ファイナルの競演でボーカルポジション1位を獲得し、人々の期待の中、見事TREASUREのメンバーになった。

BIGBANG、WINNER、iKONに続き、YGからデビューする新しいボーイズグループTREASUREは昨年、YGの新人デビュープロジェクト「YG宝石箱」を通じて選ばれた。最初の月末評価からファイナル競演に至るまで、一瞬たりとも緊張感を緩められない激しい過程を経て抜擢された12人は、1年間デビューを準備してきた。

「YG宝石箱」で無限の可能性を見せてくれたメンバーらはボーカル、ラップ、ダンスなど各分野で実力を向上させ、K-POPを代表する新人グループに跳躍する準備をしている。

YGはこれからも様々なチャンネルを通じて12人組で結成されたTREASUREの新しいコンテンツを披露する。特にデビュープロモーションの一環としてTREASUREの多数のコンテンツを正午12時に公開し、本格的な活動を開始する計画だ。

TREASURE チェ・ヒョンソク&パク・ジフン&ヨシ&キム・ジュンギュ、個人プロフィール写真を公開…ついに本格的なプロジェクト始動

“日本人も所属”TREASURE、YGから正式デビューを予告…1人が契約解除「12人組で再編成」

記者 : ソン・ミギョン