チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン、SNSでもラブラブ…インスタでのやりとりが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
公開恋愛中のチョン・ギョンホとスヨンが、SNSでもラブラブな雰囲気を見せた。

チョン・ギョンホは8日、自身のInstagramに「#賢い医師生活 2月」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真でチョン・ギョンホは、ドラマ撮影中にユ・ヨンソクと仲良く肩を組んでいる。

この写真を見た恋人スヨンは「はあ……フィルターがもう」というコメントを残し、チョン・ギョンホは「お金を払っているから……我慢して……」と落ち込んだ表情の顔文字を加えた。

写真=チョン・ギョンホ Instagram
チョン・ギョンホは最近、ポラロイド形式のフィルターを使用して、仲間の俳優たちと撮った写真を掲載してきたが、スヨンがこれに言及し、チョン・ギョンホは「お金を払っている」というコメントをつけて笑いを誘った。

チョン・ギョンホとスヨンは、2014年に熱愛を認め、芸能界を代表する長続きカップルだ。チョン・ギョンホはtvNの新ドラマ「賢い医師生活」、スヨンはOCNの「ザ・プロファイラー~見た通りに話せ~」にそれぞれ出演を確定し、放送を控えている。

“熱愛中”スヨン、恋人チョン・ギョンホについて言及「結婚はまだ…」

“熱愛中”チョン・ギョンホ&スヨン、映画館デートの目撃談が話題…少女時代 ユナ出演映画「EXIT」を一緒に観覧

記者 : ハ・スジョン