ジェジュン、ニューアルバム「愛謡」ジャケット写真の一部を公開…ブラック&ホワイトの衣装で抜群のビジュアルを披露

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
新しいアルバムを発売するジェジュンの優れたビジュアルが公開され、話題になっている。

C-JeSエンターテインメントは「本日(9日)公式SNSを通じて「ジェジュンの新しいミニアルバム『愛謡』のジャケット写真の一部が先行公開された。ジャケット写真の中でジェジュンは完璧なビジュアルで“男神”のような姿を披露した。カムバックが5日後に迫ってきた中、ジェジュンのよりグレードアップした最高のビジュアルが公開され、ファンは熱烈な反応を見せている」と伝えた。

写真の中でジェジュンはオールホワイトからオールブラックの衣装までを着こなしている。彼のはっきりとした目鼻立ちと彫刻のようなビジュアルは多くの人の心を掴んだ。彼はまるでグラビアを連想させる様々なコンセプトをこなしてファンの視線を奪い、一瞬たりとも目が離せない姿を披露した。

また、長くなった髪をセンター分けにして魅惑的な雰囲気を与え、目を引いた。このようなジェジュンの姿に、新たに公開されるタイトル曲「脆くて弱い愛を」と収録曲への関心も高まっている。

ジェジュンの2ndミニアルバム「愛謡」は14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : キム・ミョンミ