FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、お腹の中の双子は待望の女の子「心底願っていた」

OSEN |

写真=「家事する男たち2」
FTISLAND チェ・ミンファンと元LABOUM ユルヒが娘の双子のニュースを伝えた。

8日、韓国で放送されたKBS 2TV「家事する男たち2」では、チェ・ミンファンとユルヒがお腹の中にいる双子が娘だというニュースを伝えた。

この日ユルヒは、お腹の中にいる双子が娘だというニュースを伝えて「実は娘であってほしいと、心底願っていた。だから娘と言われた時、空を飛ぶような気分だった」と語った。チェ・ミンファンも「娘2人が歩いている姿を想像すると、本当に可愛いだろうなと思う。チャンイ(ジェユルくん)にしてあげられなかったペアルックも買ってあげたい」と話した。

ユルヒの父親は、娘の双子のための育児準備品を用意して夫婦にプレゼントした。ユルヒとチェ・ミンファンはランチでタンスユク(酢豚)を注文した。これに対して、ユルヒの父親は「子供は子供のご飯を食べなければならない。酢豚が好きになったらどうするんだ」と小言を言った。

ユルヒの父親は「以前は料理もよく作ってあげたのに、最近は作らないのか? あの時ちょっとやっただけか。気を遣ってほしい」と話した。

ユルヒはいつもとは違う父親の姿を疑問に思った。ユルヒの父親は「今回病院に入院してよく考えてみたら、娘(ユルヒ)との思い出があまりなかった。子供だと思っていたけど、大人になっていた。途中をスキップしたような気がした」と話した。

ユルヒの父親は酢豚を食べる孫のチャンイを見て、「これが悪いものということではないけれど、もっとよくしてあげないと」とアドバイスした。

FTISLAND チェ・ミンファン、複雑な心境を告白「妻が2ヶ月後に出産…すぐに入隊しないといけない」

元LABOUM ユルヒ、ふっくらお腹で「2019 KBS芸能大賞」に出席…FTISLAND チェ・ミンファンの代わりに受賞



記者 : キム・イェソル