パク・ヨンギュ、防弾少年団の大ファンを告白「僕はARMY…何度好きと言っても連絡が来ない」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」放送画面キャプチャー
俳優パク・ヨンギュが防弾少年団のファンだと明かした。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、映画「傷つけない」(監督:ソン・ジェゴン)の主役である俳優アン・ジェホン、カン・ソラ、パク・ヨンギュ、キム・ソンオ、チョン・ヨビンが出演した。

この日、パク・ヨンギュは「僕は防弾少年団のファンだ。ARMY(防弾少年団のファンクラブ)だ。歌の実力がすごくて世界的なグループだから誇らしく思っている」と愛情を伝えた。

そして「僕が番組で何度も話したのに連絡が来ない。防弾少年団から連絡が来ないよ」と付け加え、笑いを誘った。これに対し、DJを務めるCultwo キム・テギュンとシン・ボンソンは「防弾少年団のファンが多すぎるからだ」と話し、パク・ヨンギュを慰めた。

映画「傷つけない」は、倒産寸前の動物園トンサンパークに満を持して園長として赴任することになった弁護士テス(アン・ジェホン)と、売られていった動物の代わりに動物として働くことになったスタッフたちの奇想天外なミッションを描いた映画だ。

パク・ヨンギュ、昨年のクリスマスに4度目の結婚…お相手は一般女性

【PHOTO】アン・ジェホン&カン・ソラら「2時脱出Cultwo Show」の収録に参加

記者 : イ・イェウン