コ・ス&イ・ソンミン&シム・ウンギョン出演、ドラマ「マネーゲーム」真剣な雰囲気漂うビハインドカットを公開

TVREPORT |

写真=tvN
「マネーゲーム」コ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンの撮影現場の姿を撮ったビハインドカットが公開された。

本日(8日)、tvN新水木ドラマ「マネーゲーム」側は演技に没入したコ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンの撮影現場の姿を公開し、15日の初放送に対する期待を高めた。

公開されたビハインドカットの中でコ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンは本撮影ではないにもかかわらず、実際の撮影のように集中している。特にコ・スとイ・ソンミンはすぐにでも火花が飛ぶかのような緊張感を維持している。コ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンは休み時間にも台本を手離していないようだ。

「マネーゲーム」側は「ベテランたちの現場という言葉がぴったりな雰囲気の中で撮影が行われている。コ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンは演技に対する情熱も多く、演技に対する態度も真剣だ。そのため、真剣な雰囲気の中で三人の組み合わせが作り上げるシナジーが重々しい。視聴者の方々も初放送を見たら演技を見る価値があると言うだろう。楽しみにしてほしい」と明かした。

「マネーゲーム」は韓国の運命がかかった最悪の金融スキャンダルの中で、国家の悲劇を防ごうとする人々の厳しい死闘と信念の対立を描くドラマだ。コ・スは所信派の経済官僚のチェ・イホン役を、イ・ソンミンは金融委員会の副院長で、野心家のホ・ジェ役を、シム・ウンギョンは正義感溢れる新任事務官イ・ヘジュン役を演じる。

記者 : キム・ミンジュ