ホン・ジョンヒョン、入隊3日前に愛犬とキャンプへ…仲良しな姿を公開(動画あり)

Newsen |

写真=C-JeSエンターテインメント
俳優ホン・ジョンヒョンが、キャンプのために準備をする映像が公開された。

6日、YouTubeチャンネル「DOING」にはホン・ジョンヒョンが入隊3日前、キャンプ場へ向かう姿が写った第4話「キャンプ場に行く道」が公開された。

ホン・ジョンヒョンはペットのジンと共に抱川(ポチョン)にあるキャンプ場へ向かい、プロらしい魅力を誇った。彼は賢い買い物はもちろん、直接大型テントを張りながら入隊前の心境を告白したり、自身の人生で旅行と休息が持つ意味について打ち明けた。

直接運転して抱川に着いたホン・ジョンヒョンは、一番先にスーパーに寄って買い物をすることにした。キャンプのための食材とペットのためのおやつを購入する際にコストパフォーマンスを考えた買い物をした彼は、ミニマリストとして合理的な消費を勧め、心温まる草食系男子の姿を見せた。ホン・ジョンヒョンは「皆さん、キャンプや旅行の前に買い物をする時、徹底した準備が必要です。何かなければ買わなければならないが、家に全部あるものなのに持ってきませんでした」とゴム手袋とスポンジを用意しなかった自身を責め、笑いを誘った。

一人だから簡単に食べると言ったホン・ジョンヒョン。しかし彼の意図とは違い、手は絶えずショッピングカゴに何かを入れていた。「素朴に買ってみました」と言ったが、レジにはビール12個、カップ麺6個、食パン、ロース、卵30個入り、様々なチャーハンなどでいっぱいだった。「梨泰院(イテウォン)の大物」ホン・ジョンヒョンの姿が垣間見えるシーンだった。買い物を全て終え、運転をしていたホン・ジョンヒョンは「今日みたいに後部座席にジンが(窓から)顔を出す日は、よく言う『会長様運転』をする」とし、ペットに向かって「お気に入りですか」と語り、可愛らしい魅力を披露した。

美しい風景が続いた道を走り、ついにキャンプ場に着いたホン・ジョンヒョンは、ジンが楽しんでいる姿を見て笑顔を見せた。「ジンがキャンプ場に来たら、僕が呼んでも来ません」という彼の言葉のように、ジンは自由に森の中を走り回り、自分だけの時間を楽しんでいた。その間、一人でテントの設置に挑戦したホン・ジョンヒョン。テントが完成する前に突然現れたジンが邪魔をすると「触っちゃいけない! これ倒れるよ! 出て行って。それが手伝ってくれるって事だよ」と言い、ペットと本当に友達のような姿を見せ、もう一度人々の心を和ませた。

記者 : イ・ミンジ