チュ・ジフン&チン・セヨン主演「アイテム~運命に導かれし2人~」濃いキャラ続々!登場人物が5分でわかる特別映像を公開

Kstyle | |PR



チュ・ジフン×チン・セヨン、待望の競演! 正義感あふれる熱血検事と天才女性プロファイラーが“隠された事件の秘密”に挑む極上のミステリーロマンス「アイテム~運命に導かれし2人~」のDVDが2020年2月4日にリリース&レンタル開始となる。この度、DVDリリースに先駆けて、本作に登場する個性的なキャラクターを一挙に紹介する動画が公開された。

本作の主人公は映画『神と共に』シリーズや、Netflixドラマ「キングダム」のチュ・ジフンが演じる、熱血検事カン・ゴン。彼は事故で亡くした兄の娘である、姪のダイン(シン・リナ)と生活している。そんな中、ゴンは不可解な殺人事件を追っていくうちに偶然、超人的なパワーを放つブレスレットを手にする男と出会う。特別な能力を持つ“アイテム”に翻弄されるゴンだったが、それらの“アイテム”はファウォングループの会長チョ・セファン(キム・ガンウ)が収集しているものだった。

セファンは、地位と名声を手にする実業家の顔を持つ反面、反社会的な一面も持つ危険人物。“アイテム”を奪うべく手段を選ばずに行動するセファンは、偶然“アイテム”を手にしたダインへと狙いを定める……!

そして、ゴンと同じマンションに住む警察庁のプロファイラー、シン・ソヨン(チン・セヨン)。ゴンと共に事件を追うことになったソヨンは、ゴンの姪ダインが、両親の事故をきっかけに声が出せない病気になってしまったことと、幼い頃に事件で母を亡くしたときに声を出せなくなってしまった自分の境遇が似ていたこともあり、気にかける優しい一面もある女性だ。時にゴンを支え、時に率先して事件を解決しようと奔走する凛々しい姿は必見だ。

その他にも、アイテムに導かれた個性的な登場人物が目白押しの本作。極上のミステリーロマンスを、ぜひお楽しみに。

■リリース情報
「アイテム~運命に導かれし2人~」
○DVD-SET1
2020年2月4日(火)リリース ¥15,200+税

○DVD-SET2
2020年3月3日(火)リリース ¥15,200+税

※レンタルDVDリリース情報
・Vol.1~6 2020年2月4日(火)
・Vol.7~11 2020年3月3日(火)
・Vol.12~16 2020年4月2日(木)

発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(C)2019MBC

※2020年2月4日(火)よりU-NEXTにて独占先行配信開始!

■関連リンク
公式サイト:https://kandera.jp/sp/item/

記者 : Kstyle編集部