ハン・ダガム、結婚式の写真を公開…ウェディングドレス姿で幸せいっぱいの笑顔

OSEN |

写真=BBエンターテインメント
女優ハン・ダガムの結婚式の写真が公開された。

ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントは6日、「5日に行われたハン・ダガムの結婚式を祝ってくださり、喜んでくださったすべての方々に心から感謝申し上げます」とし、結婚式当日の写真を公開した。

続いて所属事務所は「ハン・ダガムは両家の家族をはじめ、二人を近くで見守ってきた多くの方々の祝福と応援の中で結婚式を無事に終えました。もう一度多くの関心と愛を送ってくださった方々に深く感謝申し上げ、新しい人生の出発点に立ったハン・ダガムの将来に暖かい応援をお願いします」と伝えた。

ハン・ダガムは5日、1歳年上の事業家と約1年の熱愛の末に結婚式を挙げた。ハン・ダガムはこの日の記者会見で「応援してくださり、祝ってくださる方々が多くて感謝しています。これからも着実に演技を一生懸命にしていくつもりです。結婚しても大きく変わることはないと思います。今撮影しているドラマもきちんとやります」とコメントした。

女優ハン・ダガム、1月の花嫁に!結婚を電撃発表…お相手は年上の事業家

【PHOTO】チュ・サンウク&キム・ボラ&5urprise イ・テファンら、新ドラマ「タッチ」制作発表会に出席

【BBエンターテインメントのコメント全文】

こんにちは。

ハン・ダガムの所属事務所BBエンターテインメントです。

5日に行われたハン・ダガムさんの結婚式を祝ってくださり、喜んでくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。

ハン・ダガムは両家の家族をはじめ、二人を近くで見守ってきた多くの方々の祝福と応援の中で結婚式を無事に終えました。

ただ、挙式は一般人の新郎と両家の家族を配慮したハン・ダガムの意向に従って非公開で行われたため、別途の撮影や取材が不可能だった点、ご了承願います。

もう一度多くの関心と愛を送ってくださった方々に深く感謝申し上げ、新しい人生の出発点に立ったハン・ダガムの将来に、暖かい応援をお願いします。

記者 : チ・ミンギョン