元MYTEEN ソン・ユビン&キム・グクホン、B Of Youとして再デビュー!「新しい出発…目標は東方神起」

OSEN |

写真=OSEN DB
B Of You(B.O.Y)がデビューの心境を語った。

6日午後、ソウル麻浦(マポ)区西橋洞(ソギョドン)ムーブホールでは、B Of Youの1stミニアルバム「Phase One:YOU」の発売記念ショーケースが開かれた。

キム・グクホンとソン・ユビンは、2017年MYTEENとしてデビューし、昨年Mnet「PRODUCE X 101」に出演して強烈な印象を残した。昨年8月にMYTEENが解散した後、2人は2人組グループとして新しいスタートを告げた。

2人は「ワクワクするし、新しい出発でこれからどんなことがあるか楽しみです。一生懸命しなければならないことしか思っていません。2度目、3度目のデビューであるだけに、前回の経験を土台にして、より一層カッコよく成長します」と意気込みを表した。

B Of Youというグループ名は、「誰かにとっての最高になれる(Best Of You)」という意味と「キム・グクホン&ソン・ユビン」または、「グクホンユビン&ファン」という意味の「あなたたち両方(Both Of You)」という二つの意味を持っている。

メンバーはグループ名について、「グループ名を早く付けなければならないと思って、ファンクラブを対象に公募展を開きました。数千もの中で悩みに悩んで、選び抜いたものです」と説明した。

また、ロールモデルに東方神起を挙げた二人は最後に「実は新人賞をいただきたい。新人賞を目標に絶えず活動することと、ファンの方々をお待たせしないことが目標だ。もちろん、苦難と逆境が多かったがそれはすべてを忘れて順々に上がっていくチームになれたらいいと思う」と伝えた。

B Of You ソン・ユビン「M COUNTDOWN」デビューステージを終えて…キム・グクホンとツーショット

B Of You キム・グクホン&ソン・ユビン、新曲「My Angel」MV予告映像を公開…神秘的な視線

記者 : チ・ミンギョン