Newkidd、デビューからわずか8ヶ月!YouTube購読者数が10万人を突破

TVREPORT |

写真=J .FLO
Newkidd(ニューキッド)のYouTubeチャンネルが購読者数10万人を突破し、熱い反応を見せている。

所属事務所のJ .FLOエンターテインメントは6日、「YouTubeチャンネルの購読者数が10万人を越した人に与えられるシルバーボタンをNewkiddが受賞した」と伝えた。

新曲「COME」で成功的なカムバックを知らせたNewkiddは、デビューからわずか8ヶ月でYouTube購読者数10万人を突破する凄まじい成長ぶりを見せた。

NewkiddはYouTubeチャンネルを通じて、日常のVlog、放送スケジュール、海外旅行、振付パフォーマンスなどの様々な姿を公開し、ファンに大きく愛されている。

デビューアルバム発売と同時に次世代グローバルアイドルとして認められ、韓国国内外から関心を集めたNewkiddは最近、新曲「Come」でしっかりとした存在感を残したという評価を受けた。また、Instagramのフォロー数も新曲発売後17万人を超えるなど、多くの注目が寄せられている。

南米、ヨーロッパなど世界を舞台に活動領域を広げているNewkiddは「夢のようです。もうシルバーボタンが貰えるなんて、とても幸せです。ファンの皆さんのおかげで幸せなことがたくさんできました。ありがとうございます」と購読者数10万人を突破した感想を伝えた。

記者 : イ・ウイン