Wanna One出身カン・ダニエル、絶賛したメニューとは?「コンビニで発売したら僕が全部買う」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
韓国で3日に放送されるKBS 2TV「ピョンストラン」では、リアクション妖精ことWanna One出身のカン・ダニエルを魅了したメニューが登場することが知られ、関心を集めている。

カン・ダニエルは先月13日、スペシャルMCとして「ピョンストラン」に登場し活躍して、豪快な食べっぷりまで披露して、視聴者を魅了した。

この日の放送でカン・ダニエルはコンビニシェフたちの“韓国豚”最終メニューを味わい、可愛らしく魅力的な表現を相次いで披露したという。特に、あるシェフのメニューには「コンビニで売っていたら、僕が全部買う」と絶賛まで惜しまなかったとのことだ。果たしてカン・ダニエルを魅了したメニューとは、どのシェフのどんな料理なのか、関心をあ集めている。

この日の放送では「韓国豚」をテーマにした3つ目のメニュー対決結果が公開される。イ・ギョンギュの麻醤麺とDon SpikeのDons Pie(ミートパイ)に継ぐ3番目の発売メニューが決まるのだ。こうして決まったメニューは4日、韓国のコンビニで発売される。果たしてカン・ダニエルが惚れたメニューが彼の願い通りに発売されるのかに注目が集まっている。

「ピョンストラン」は3日の午後9時45分に放送される。

記者 : チョ・ヘリョン