Apink チョン・ウンジ、X1 ハン・スンウとの熱愛説をラジオで間接的に否定「いつ頃そのような言葉を…」

OSEN |

写真=OSEN DB
Apinkのチョン・ウンジがX1 ハン・スンウとの熱愛説を間接的に否定した。

チョン・ウンジは、2日午後に韓国で放送されたKBSラジオクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」でファンに挨拶した。同日チョン・ウンジは新年を迎え、リスナーと特別な徳談(トッタン、祈りやお祝いの言葉)を交わすコーナーを進行した。

チョン・ウンジは「朝鮮時代には確定型の徳談が流行っていた。『新年、福をたくさんもらってほしい』ではなく、『新年、福をたくさんもらったよね?』だった」と話した。

写真=「見えるラジオ」
これに対しあるリスナーは「ウンジさんの彼氏が本当にイケメンだと聞いた。ペアリングを自慢してほしい」というメッセージを送った。チョン・ウンジは「いつ頃、実際にそのような言葉を聞くことがあるのだろうか」と話した。ハン・スンウとの熱愛説に間接的に言及し、自ら否定したのだ。

これに先立って1日午後、あるネットユーザーは男女が一緒にショッピングモールを訪れたと写真をSNSに掲載し、熱愛説が浮上した。これに対し2人の事務所Play Mエンターテインメントは「事実無根だ。2人は同じ事務所の先輩と後輩であるだけで、それ以上の憶測は自制してほしい」と明かした。

【PHOTO】Apink チョン・ウンジ&ユン・ボミ&元LABOUM ユルヒら「2019 KBS芸能大賞」レッドカーペットに登場

Apink チョン・ウンジ&X1 ハン・スンウ、写真から熱愛説が浮上も…事務所が否定「事実無根」

記者 : ソン・ミギョン