TWICE サナ、ピンク色のスーツで可愛くあいさつ「誕生日祝いありがとう」

OSEN |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICE サナが誕生日を祝ってくれた全ての人々に感謝のあいさつを伝えた。

サナは31日、TWICEの公式Instagramに「今年の誕生日は、誕生日が過ぎた今日までもたくさんの人々や、色々なところから祝っていただいてとても幸せな一日でした」と書き込んだ。

続けてサナは「今年も本当にたくさんのことがありましたが、こんなふうに私のそばにいてくれる人々のおかげで、幸せで温かい気持ちで今年を締めくくることができると思います。いつもありがとう。2020年もよろしくお願いします」と付け加えた。

これと共にTWICEの公式Instagramに掲載した写真の中には、ピンク色のスーツを着て写真を撮影しているサナの姿が写っている。外ハネ巻きのミディアムヘアと、サナ特有の可愛らしさと美しさが際立つビジュアルが視線を奪う。

TWICEは、31日に開催される「2019 MBC歌謡大祭典」に出演する。

SHINee テミン&TWICEも!人気アーティストら「2019 MBC歌謡大祭典」で最強コラボを予告

GOT7&TWICE&ITZYら「JYP練習生公開採用第16期オーディション」志願者を応援!(動画あり)

記者 : チャン・ウヨン