SUPER JUNIOR ヒチョル、模範アイドルという修飾語に困惑?デマ拡散の防止策の公開も

MYDAILY |

写真=MBC
SUPER JUNIORのヒチョルが「ラジオスター」に出演し、模範アイドルという修飾語に対しての率直な気持ちを伝える。デマを防止するために特別な努力をしていると公開し、人々を感心させる予定だ。

2020年1月1日に韓国で放送される予定のMBC「ラジオスター」はヒチョル、プロゲーマーのFaker、ミュージカル俳優キム・ソヒョン、メイクアップアーティストのチョン・センムルが出演する「今年もうまくいよたぶん~」特集で飾られる。

ヒチョルは模範アイドルという修飾語に困惑していると告白し「こんなことで拍手されるのは恥ずかしい」と話した。このような状況で彼は、デマを防止するため特別に努力していることがあると伝え、好奇心を刺激する。

“ゲームマニア”として有名なヒチョルが“英雄”Fakerことイ・サンヒョクに会う。「ラジオスター」に一緒に出演するため、スケジュールまで変更して走ってきたという。しかしヒチョルは実際にFakerに会うと、恥ずかしがる“シャイガイ”の姿を見せて笑いを誘う。

また、本人が芸能界でゲームランキング1位だと誇示して関心を集める。ヒチョルは普段、一緒にゲームを楽しんでいるイ・ミンホを始め、キム・スヒョン、FTISLANDのイ・ホンギなど、みんながFakerとの出会いを羨んでいると、浮き立った姿を見せたという。

この他にもヒチョルは、タレントのシン・ドンヨプとカン・ホドンのうち、自身と合うバラエティ界のパートナーを選択する。二人はヒチョルと多数の番組で共演し、完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露したことがある。そのため、ヒチョルが誰を選択するのか関心が集まっている。ヒチョルは意外な選択をし、みんなを驚かせたという。

ヒチョルはステージで下着を被った理由も公開する。特に、下着の種類までディテールに公開してスタジオの雰囲気を盛り上げた。予想もできなかった雰囲気に困惑したFakerが水を飲み続けたと伝えられ、注目を集める。

また、今週のスペシャルMCとしてはクリエイターのDDOTTYが活躍する。DDOTTYは“チョトンリョン(小学生の大統領という意味)”クリエイターらしく、明るくて溌剌とした声と純粋な進行で一風変わった面白さを伝えたとして、期待を集めている。韓国で2020年1月1日の午後11時5分に放送される。

記者 : ヤン・ユジン