新人女優ヤン・ヘジ、Apink キム・ナムジュ&ムン・ガヨンと仲良し?「一緒に旅行に行ったりする」

TVREPORT |

写真=「bnt」
新人女優ヤン・ヘジが女優ソ・ヒョンジンとチョン・ユミをロールモデルに挙げた。

ヤン・ヘジは最近公開されたファッション誌「bnt」のグラビアを通して「ソ・ヒョンジン先輩、チョン・ユミ先輩がロールモデルだ。2人の演技は静かでありながらも、大きな波がある」と話した。

続いて「こぼれを求めない人になりたい。人間的で信じて見られる女優に成長したい」と付け加えた。

ヤン・ヘジはウェブドラマ「全知的片思いの時点」シーズン2でデビューした後、清涼でみずみずしい魅力で人気を得ている。最近ウェブドラマ「恋愛未遂」に出演し、存在感を現した。

近況についてヤン・ヘジは「最近、『恋愛未遂』という作品が終わった時が、中間テスト一週間前だった。学校に通いながら、勉強も頑張りながら過ごした。学校で気づいてくれる人が多くなった」とし、「ドラマ『金持ちの家の息子』放送終了後は、おばさまファンが分かってくれたりもした。ありがたくて不思議だった。今は次期作JTBC『天気が良ければ訪ねて行きます』を頑張って撮影している。俳優イ・ジェウクさんの初恋役で出演する」と知らせた。

明るくラブリーなイメージを持つヤン・ヘジは、普段の性格について「明るい性格がベースだけど、小心で静かな面もある。昔は人が私のことをどう思うかについてかなりこだわったりもしたが、今はかなり良くなった」と話した。

続いて「食べた分だけ太る体質なので、運動よりは食事調節をしながら管理する。肌は撮影がないときは化粧をしないで、水洗顔を主にする」と付け加えた。

また、ヤン・ヘジは女優ムン・ガヨン、Apinkのキム・ナムジュと親交があるという。彼女は「とても仲がいい。特に私たちの母親同士が仲がいい。3人で一緒に旅行にも行ったりして仲良くしている」と意外な人脈を明かした。

ヤン・ヘジは今回のグラビア撮影でアイボリー色のニットを着用し、端麗で清純な雰囲気を表現したり、ブラウンニットとアイボリーのパンツで可愛らしくハツラツとした魅力をアピールした。続いてブラックのタートルネックにロングスカートを着用し、シックな姿まで完璧にこなした。

記者 : パク・グィイム