東方神起 チャンミン、デビュー後初めて熱愛認める…ファンの反応は?

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
東方神起のチャンミンがデビュー以来、初の公開恋愛で話題を集めている。

所属事務所であるSMエンターテインメントは30日、マイデイリーに「チャンミンが一般人の女性と恋愛している」と伝えた。

これに先立ってあるメディアは、チャンミンが年下の一般人女性と交際していると報じた。報道によるとチャンミンは知人を通じて親しくなり、一般人である彼女のため格別に気を使っているという。

これでチャンミンはデビューして16年で、初めて熱愛を認め公開恋愛を始める。

このようなニュースにネットユーザーたちは「チャンミンさん、おめでとう」「お互いに愛し合ってください」「幸せに恋愛して、よりよいニュースも期待します」などの反応を見せた。

2003年、東方神起としてデビューしたチャンミンは「HUG」「MIROTIC」「Rising Sun」「The Way U Are」などをヒットさせ、世界的なグループとしての位置を固めた。

最近チャンミンは、クリスマスを迎えて低所得一人親家庭の子供たちに5千万ウォン(約500万円)を寄付して人々の模範となり、総合編成チャンネルJTBC「糧食の良識」を通じて多方面で活躍している。

東方神起 チャンミン、一般女性と熱愛…SMが報道認めコメント

東方神起 チャンミン、デビュー16周年を祝福「人生で1番熱かった瞬間は…」

記者 : ヤン・ユジン