防弾少年団 ジン&SUGA&J-HOPE、スーツ姿で年末の挨拶「今日はジョングクの映像を見て」(動画あり)

Newsen |

防弾少年団 Twitter
防弾少年団のメンバーJ-HOPE、ジン、SUGAがARMY(防弾少年団公式ファン層名称)に感謝の気持ちを表した。

防弾少年団公式Twitterに27日、「応援してくれたARMYの皆さん本当にありがとう。残りの2019年も良く終わらせて、今日はジョングクの映像を見て寝よう。写真は、私たちのお兄さんと」という文と一緒に写真が掲載された。

写真には、スーツを着たJ-HOPE、ジン、SUGAの姿が収められた。三人はカメラに向かって微笑んでいる。三人の温かいビジュアルと和気あいあいとした雰囲気が注目を集めた。

これに先立って防弾少年団の公式TwitterとYouTubeチャンネルには、メンバーのジョングクが撮影・制作・編集を行った「G.C.F in Helsinki」と言うタイトルのスペシャルフィルムが公開された。

防弾少年団からEXO&TWICEまで「音楽中心」年末特集に登場…2019年を輝かせたステージを公開

「2019 KBS歌謡大祝祭」防弾少年団からソン・ガインまで…今年を輝かせた人気アーティストらが華麗なステージを披露

記者 : チ・ヨンジュ