DONGKIZ、年末パーティを開催…新曲「All I Need is You」のMV先行公開も

TVREPORT |

写真=ドンヨエンターテインメント
DONGKIZがファンと共に楽しい年末パーティを開催した。

DONGKIZは28日午後、2019年年末パーティ「ゴールデンチケットイベント」を開催し、ファンと近くでコミュニケーションをとった。

この日DONGKIZはデビュー曲「NOM」でパーティの始まりを知らせた。その後、「BlockBuster」「Fever」のリレーダンスを披露し会場も盛り上げた。

思わず体が踊りだすような明るいステージの他にもデビュー当時の初々しい姿が盛り込まれた映像や、「2019 アジア・アーティスト・アワード」でフォーカス賞を受賞したときを振り返り、もう一度ファンと受賞の喜びを分かち合った。

「All I Need is You」のミュージックビデオとステージまで先行公開したDONGKIZは、「2019年の最後の土曜日を一緒に過ごすことができて幸せです。2020年も元気に、末永く幸せになればと思います。来年はよりがんばるDONGKIZになります」という挨拶で年末パーティを終えた。

ファンに大切な思い出をプレゼントしたDONGKIZは、2020年1月2日から「All I Need is You」で活動する。

記者 : キム・スジョン