BTOB ソンジェ、プロジェクトシングル「3×2=6 Part1」リリックビデオ公開…冬の感性を刺激

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのソンジェが、プロジェクトシングル「3×2=6 Part1」のリリック(Lyric)ビデオを公開した。

ソンジェは、27日の午後6時にBTOBの公式SNSを通して、26日に発表したプロジェクトシングル「3×2=6 Part1」のタイトル曲「陸」と収録曲「From Winter」のリリックビデオを公開した。

公開された映像には、雪の降る冬の夜、ベンチに静かに座っていたり、雪の降る窓の外を眺めながら考え込んでいる男の姿を描いたアニメーションが、哀切な歌詞と共に収められており、ソンジェならではの冬の感性が感じられる。

ソンジェのプロジェクトシングル「3×2=6」は、3ヶ月間、毎月2曲の音源を発表するという趣旨のプロジェクトだ。26日の午後6時に公開された1番目のパートのタイトル曲「陸」は、メロディカルなモダンロックジャンルで、ソンジェが作詞及び作曲に参加してアーティストとして成長した姿を見せた。

収録曲「From Winter」は、叙情的でおぼろげなピアノ演奏と曲が展開されるにつれ、夢幻的で暖かい感性に変わる過程が印象的なバラード曲で、いつも通り相変わらず降る雪を眺めながらまだ止まらない愛を歌詞に盛り込んだ。

一方、ソンジェは、来年の上半期に放送予定のJTBCドラマ「サンガプ屋台」の撮影中だ。


記者 : シム・オンギョン