「チョコレート」ユン・ゲサン、距離の近いハ・ジウォン&チャン・スンジョに嫉妬

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「チョコレート」放送画面キャプチャー
ユン・ゲサンが、親しい雰囲気のハ・ジウォン&チャン・スンジョの姿に嫉妬した。

27日に韓国で放送されたJTBC金土ドラマ「チョコレート」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:イ・ヒョンミン)第9話でイ・ガン(ユン・ゲサン)は、イ・ジュン(チャン・スンジョ)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が並んで傘をさして歩く姿を目撃した。

イ・ジュンは突然雨が降ると、帰宅途中のムン・チャヨンの傘の中に入り、駐車場まで傘をさしてほしいと頼んだ。イ・ジュンは、ムン・チャヨンの傘をもらってさした後、彼女の肩を包み込むように歩き始め、偶然その姿を目撃したイ・ガンは急激に表情が暗くなった。

イ・ジュンは、バスに乗って行こうとするムン・チャヨンに配慮して自分の車で送りたいと勧め、ムン・チャヨンは悩んだ末、イ・ジュンの車に乗った。イ・ガンは二人の車を追いかけ続けてクラクションを鳴らした。

後ろの車がイ・ガンの車だということを知らなかったムン・チャヨンは「私たちが何か悪いことをしたのか」と戸惑い、イ・ジュンは「何が悪かったのか? 嫉妬してるのか」と言って、後をついてくるイ・ガンの心を見透かしたような言葉を口にした。結局、イ・ガンはスピードを上げて、イ・ジュンの車を追い抜いて腹いせをした。

記者 : イ・ハナ