ファン・ジョンウム、インスタ写真で整形説が浮上も…所属事務所は「話にならない」

Newsen |

写真=ファン・ジョンウム Instagram
女優ファン・ジョンウムが時ならぬ整形説に包まれた。

ファン・ジョンウムは25日、自身のInstagramを通じてJTBC新ドラマ「サンガプ屋台」撮影現場の写真と映像を公開した。

公開された写真と映像でファン・ジョンウムは、より一層はっきりとした目鼻立ちで目を引いた。

これを見た一部ネットユーザーたちは、ファン・ジョンウムの目鼻立ちが変わったという反応と共に「整形をしたのではないか」という推測を提起した。一部では「メイクやスタイリングが変わったためだ」という反応を見せた。

これに関連して、ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメントは「誕生日を迎えて久しぶりに挨拶を兼ねて綺麗に撮れた写真をアップしただけ」とし、「現在、撮影中の女優に対する整形説は話にならない」とコメントした。

続けて「久しぶりの近況報告に嬉しい気持ちでいくつかの意見をくださったと思うが、憶測や悪質コメントの場合は法的にモニタリングするつもりだ」と付け加えた。

ファン・ジョンウムが出演する「サンガプ屋台」は、韓国で来年上半期中に初放送される。

ファン・ジョンウム&BTOB ソンジェ出演「サンガプ屋台」JTBC初の水木ドラマに決定

イム・シワン、ファン・ジョンウムとのツーショットを公開…姉弟のようなビジュアル

この投稿をInstagramで見る

해피크리스마스네여

@ jungeum84がシェアした投稿 -

記者 : パク・スイン