ハン・ソッキュ&イ・ソンギョン&アン・ヒョソプら、新ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」9人のキャラクターカット公開

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新月火ドラマ「浪漫ドクターキム・サブ2」を率いる俳優9人のキャラクターカットが公開された。

27日に公開された「浪漫ドクターキム・サブ2」のキャラクターカットには、ドラマを構築する9人のヒストリー、興味深い事件、立体的な性格まで全てがそのまま収められた。個性溢れるビジュアルと魅力をアピールした9人の“浪漫的なオーラ”が視線をとらえる。

俳優ハン・ソッキュは専売特許である緩やかに核心を突く言い方とは相反する鋭い眼差しと揺るがない冷静なカリスマ性をアピールしながら、神の手と呼ばれた“浪漫ドクター”である変わり者の医師キム・サブの姿をはっきりと描いた。

女優イ・ソンギョンは実戦に入ると限界にぶつかってさまよう“努力型の天才”胸部外科研修医チャ・ウンジェの悩ましい表情を表現した。また幸せを信じない、全てのことにシニカルで無表情な“生計型のサージョン”外科研修医の俳優アン・ヒョソプはイケメンの微笑みを満面に浮かべて正面を見つめる姿で期待を高めた。

看護師オ・ミョンシム役の女優チン・ギョンと行政室長チャン・ギテ役の俳優イム・ウォニが微妙に異なる方向を見つめる正反対のポーズを取りながら真逆の性格をもう一度見せている。チン・ギョンは上品で温かい機運が漂う眼差しをしている一方、イム・ウォニは目を大きくした不満そうな顔で見る人々を笑わせる。

責任感と正義感が強く、熱い心まで備えた看護師パク・ウンタク役の俳優キム・ミンジェはしっかりとした表情と悲壮な眼差しを見せる。みんな離れてしまったトルダム病院に一人残った巨大病院の人物で、救急医学科専門医チョン・インス役の俳優ユン・ナムは微笑みを浮かべている。俳優キム・ジュホンはキム・サブを超えると決心した、キム・サブと対立する外科専門医パク・ミングクの堂々として自信溢れる姿を、救急医学科4年目の専攻医ユン・アルム役の女優ソ・ジュヨンは輝かしい瞳と明るい笑顔で魅力をアピールしている。

「浪漫ドクターキム・サブ2」は、地方のトルダム病院を背景に展開される本格医療ドラマだ。変人で天才医師であるキム・サブ(ハン・ソッキュ)に出会い、人生の本物のロマンを見つけていく内容を描く。韓国で2020年1月6日午後9時40分に初放送される。

記者 : チョ・ヘリョン