ジェジュン、日本の街中にMattとサプライズ登場!渋谷でのフリーハグが話題に

KSTYLE |

写真=ジェジュンのTwitter
ジェジュンがクリスマスの25日、Mattと渋谷でフリーハグを行ったことを明かした。

2人はそれぞれ自身のInstagramやTwitterでパンダの被り物をした写真を掲載。写真の中で2人は「Free Hug フリーハグ」と書かれたボードを持ち、渋谷ハチ公前の緑の電車のそばに立っている。

ジェジュンは、Instagramに写真とともに「Free Hugs 大成功!Mattくんありがとう^ ^」とつづり、Twitterにも被り物とマスクの間から笑顔をのぞかせたツーショットを掲載しながら、ファンに年末の挨拶をした。

写真=ジェジュンのInstagram
またMattも「ジェジュン様と渋谷でフリーハグ 大成功 たのしかった 日本での初クリスマスは ジェジュン様と過ごしました 最高だったw」と投稿した。Mattは、26日にも「ほんと楽しすぎたw 最高のクリスマット ジェジュちゃん好き」とつづっており、このサプライズ企画によって2人の親交はより深まったと見られる。

Mattは日本のレジェンド投手桑田真澄氏の次男であり、モデルやミュージシャンなどで活動中。白い肌と青い目、12頭身に近い比率など、バービー人形を連想させるルックスで注目を集めている。彼は11月に幕張メッセで開催されたジェジュンのライブ「J-JUN LIVE 2019~Love Covers~」にゲストとして出演していた。

ジェジュン、自身のコンサートでMattと共演…話題の加工でツーショットも!

ジェジュン「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020」に出演決定…2年連続の出演に期待

写真=ジェジュンのInstagram


記者 : Kstyle編集部