“飲酒運転で自粛”ハン・ドングン、1年4ヶ月ぶりに活動再開を予告「少しだけ待っていてください」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
飲酒運転で自粛していたハン・ドングンが活動再開を予告した。

ハン・ドングンは25日、自身のInstagramにバスキング(路上公演)の写真を掲載し「今まで私は#路上のハン・ドングンという名前で、全国の主要都市で公演をしてきました。一時は音楽を諦めようかとも思いましたが、私の歌が力になったという方々のおかげで勇気を出すことができました」と伝えた。

彼は「初めは観客の方々と目を合わせることができないほど緊張しましたが、その場で私の歌を聞いてくださった観客の方々のおかげでまた初心に戻って、一生懸命に歌うことができました」と、バスキングの感想を伝えた。

続いてハン・ドングンは「良い音楽で戻ってきます。少しだけ待っていてください」とカムバックを予告して目を引いた。

ハン・ドングンは昨年8月、飲酒運転で摘発されるとすべての活動を中止し、自粛の時間を持った。また最近、所属事務所であるPledisエンターテインメントとの専属契約が終了となった。

【ハン・ドングンのInstagram全文】

こんにちは、ハン・ドングンです。

久しぶりにコメントを残します。

今まで私は#路上のハン・ドングンという名前で、全国の主要都市で公演をしてきました。

一時は音楽を諦めようかとも思いましたが、私の歌が力になったという方々のおかげで勇気を出すことができました。

初めは観客の方々と目を合わせることができないほど緊張しましたが、寒い時にも関わらず……その場で私の歌を聞いてくださった観客の方々のおかげでまた初心に戻って、一生懸命に歌うことができました。

絶対に忘れません。

良い音楽で戻ってきます。

少しだけ待っていてください。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク