NATURE キム・ソヒ、ヒョンビン&ソン・イェジン主演ドラマ「愛の不時着」OSTに参加

MYDAILY |

写真=「アイドルラジオ」V LIVE放送画面キャプチャー
NATURE キム・ソヒが、ケーブルチャンネルtvNの週末ドラマ「愛の不時着」のOST(劇中歌)に参加するニュースを発表した。

NATUREが25日、MBC標準FM「アイドルラジオ」に出演した中で、キム・ソヒは「まだ音源公開前なので気をつけている」としながら、このように明らかにした。

キム・ソヒは短く一小節をライブで公開し、歌を聴いたDJのTEENTOPのNIELは「すでにヒットしそうな感じがしています」と褒めたたえた。

これに先立ち、同日NATUREは、2ndミニアルバムのタイトル曲「OOPSIE(My Bad)」のステージを繰り広げて登場した。

「溢れるオーラで皆さんの頭の中でぐるぐる回るNATUREになります」と挨拶を伝えたNATUREは、自分たちの曲「I'm So Pretty」「OOPSIE(My Bad)」「Bing Bing」からTWICEの「FANCY」、防弾少年団のJ-HOPEの「Chicken Noodle Soop」まで、華麗なダンスパフォーマンスで注目を集めた。

NATUREは、新しいアルバムの後続曲「Bing Bing」で各種音楽番組で精力的な活動を続けている。

記者 : パク・ユンジン