防弾少年団 ジンから連絡?UntouchableのSleepyが告白「お金を貸してくれると…」

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
UntouchableのSleepyが防弾少年団のジンの美談を公開した。

最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」でキム・グラは、Sleepyに「事情が知られた後、ありがたい連絡を受けたとか?」と聞いた。

これにSleepyは「僕はジンとSBS『ジャングルの法則』を通じて親しくなったが、ジンから『兄さん、誤解はしないで聞いてください。もし厳しいなら……僕が助けてあげることができるので、誤解はしないで連絡してください』というメッセージが送られてきた。とてもありがたかった」と答えた。

これを聞いていたサム・オチュリは「それで連絡したの?」と聞き、Sleepyは「ずっと連絡し続けているけど、とてもありがたくて」と話した。

するとキム・グラはサム・オチュリに「連絡してお金の話をしたのかが気になったよね? 僕もそうだ」と話し、笑いを誘った。

キム・グラは続いてSleepyに「その気持ちだけもらったよね?」と質問し、Sleepyは「そうだ。今は大丈夫。過去の話が今問題になっているけど、今は大丈夫だ」と答えた。

先立ってSleepyは、前所属事務所TSエンターテインメントと紛争中であることを告白し、精算による生活苦などを訴えた。

UntouchableのSleepy、前事務所との対立にインスタで言及「訴訟の核心は明確」

“事務所トラブル”UntouchableのSleepy、前事務所が反論「相手が先に悪口を言った」

記者 : コ・ヒャンミ