チュ・サンウク&キム・ボラ主演「タッチ」予告映像公開…2人の出会いと再会に注目

OSEN |

写真=MI、Story Networks
チャンネルAの新金土ドラマ「タッチ」の本編の予告映像が公開された。

韓国で2020年1月3日に放送開始となる「タッチ」(演出:ミン・ヨンホン、脚本:アン・ホギョン、制作:MI、Story Networks)が本日(25日)、完璧に劇中の人物チャ・ジョンヒョクとハン・スヨンになったチュ・サンウクとキム・ボラが登場する本編の予告映像を公開し、予想できないケミ(ケミストリー、相手との相性)を予告して好奇心を刺激した。

公開された予告映像の中には、女性を見るとあらゆるメイク法が頭に浮かぶ最高のメイクアップアーティストチャ・ジョンヒョクになったチュ・サンウクが登場し、強いカリスマ性で一気に画面を掌握し、緊張感を与えた。また、アイドル練習生10年目で華やかなメイクをしてステージに立ったハン・スヨンに扮したキム・ボラの姿も目を引く。

この二人の出会いは、予測できない興味深いストーリーを予告し、好奇心を刺激している。過去オーディション番組でメイクアップアーティストとアイドル練習生として会ったチュ・サンウクとキム・ボラは、時が経ち、メイクアップアーティストを選抜する場で面接官と面接を受ける者として再会し、新しい局面に入ることになる。

チュ・サンウクは意味深な表情でキム・ボラに「君、僕のこと知ってるだろう?」と聞き、困惑したキム・ボラの姿は尋常でない未来を予告し、緊張感を高めた。この二人の関係は悪縁なのだろうか、良縁なのだろうか、視聴者の関心が高まっている。

「タッチ」は韓国で1月3日午後10時50分に放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン