「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、今年を振り返り感想を伝える“ソロアルバムも出して…”

TVREPORT |

写真=JTBC
「偏屈な5兄弟」に出演している「PRODUCE X 101」出身のUP10TION イ・ジニョクが「成功的」と年末の挨拶を伝えた。

イ・ジニョクは26日に韓国で放送されるJTBC「偏屈な5兄弟」でこのように話しながら「ソロアルバムを出し、ショーケースも開催して『偏屈な5兄弟』のレギュラーメンバーにまでなる事ができて嬉しい」と伝えた。

この日の放送でイ・ジニョクの挨拶を聞いたソ・ジャンフンは「今年はジニョクが成功して記憶に残りそうだ」と感慨無量な表情をする。

SEVENTEEN スングァンは「2019年は僕にとって身に余る年だった」とし「『偏屈な5兄弟』に引き続き出演することになり、この上なく幸せだ」と付け加えた。その話を聞いた「偏屈な5兄弟」のメンバーたちは微笑んだ。

またパク・ジュニョンは「来年にはちょうど50歳になる。僕が若い頃は50歳になると腰が曲がると思ったけど今、白髪もあまりないし、髪の毛も多い。腰も真っ直ぐだから大丈夫な50歳のようだ」と強調し、笑いを誘った。

「偏屈な5兄弟」は毎週木曜日の午後11時に韓国で放送されている。

記者 : パク・グィイム