“熱愛中”ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン、交際のきっかけは?過去のインタビュー映像が話題に(動画あり)

Newsen |

写真=SBS「テレビ芸能」キャプチャー
ソ・ジソブ、チョ・ウンジョンが初めて出会ったインタビューの映像が公開された。

最近、韓国で放送された「SBSテレビ芸能」では、2019年芸能界の年末決算を迎え、SBSが排出した話題のカップルを紹介した。

同日「SBSテレビ芸能」は「ソ・ジソブの熱愛が伝わって話題になった。偶然にも私たちは愛の架け橋になった」と伝え、ソ・ジソブ、チョ・ウンジョンカップルが初めて出会ったインタビューの映像を公開した。

当時、ソ・ジソブは昨年3月、映画「いま、会いにゆきます」の公開を控え行ったインタビューで、チョ・ウンジョンと初めて会った。番組では「今見たらソ・ジソブのしぐさや眼差しなど、全てがチョ・ウンジョンに送るシグナルだった」とインタビューが行われる間、ずっとチョ・ウンジョンから目が離せなかったソ・ジソブの行動について言及した。

ソ・ジソブ&キム・ユンジン&AFTERSCHOOL ナナら、映画「自白」クランクイン…台本読み合わせ現場を公開

日韓カップルも!アイドルから人気俳優まで、今年熱愛を認めたスターに注目


※YouTubeの仕様により、動画が再生できない場合がございます。動画のタイトル部分をクリックし、YouTubeページでご覧いただけます。

記者 : イ・ハナ