A.C.E ドンフン、本日開催の日本ファンミーティングに不参加「体調不良で入院…精密検査を受ける」

KSTYLE |

A.C.Eのドンフンが、日本で12月25日に開かれる「A.C.E 2019 Christmas Fanmeeting」を欠席することが発表された。

イベント当日の午前、A.C.Eの日本公式サイトには「『A.C.E 2019 Christmas Fanmeeting』へご参加される皆さまへ大切なご案内」というタイトルで、ドンフンの日本公演不参加を知らせる文章が掲載された。

その文章によると、ドンフンは高熱を伴う嘔吐の症状により入院しており、十分な休養が必要だという専門医の意見によって、追加で精密検査を受けることになったという。本日の日本公演には、ドンフンを除く4人のみが参加する。

続けて、ファンに向けて「本日の公演を楽しみにしてくださっていた皆さまにはご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません」と謝罪しながら、ドンフンの公演不参加に対して理解を求めた。

SHINee テミンからEXO-SCまで…来年1月にベトナムで開催「K-POP SUPER CONCERT」に出演へ

A.C.E キム・ビョングァン&チャン、ドラマ「愛はビューティフル、人生はワンダフル」OSTに参加


【A.C.E 日本公式ホームページ全文】

本日早朝、A.C.Eの韓国マネジメント会社である BEAT INTERACTIVEより、下記内容の連絡がありましたのでご案内致します。



こんにちは。

BEAT INTERACTIVEです。

本日の朝方、メンバー ドンフンが高熱を伴う嘔吐の症状により、入院しました。

十分な休養が必要だという専門医の意見により、当社はドンフンが休養し、有事の状況に控え追加で精密検査を受けることにしました。

従って、ドンフンが追加精密検査を受け、コンディションの回復が出来るよう、急遽、日程を変更することになり、本日予定している 「A.C.E 2019 Christmas Fanmeeting」には、ドンフンを除いた4人のメンバーのみ参加することになったことをご案内致します。

「A.C.E 2019 Christmas Fanmeeting」 を楽しみにお待ちいただいた多くの方には、誠に申し訳御座いません。

ファンの皆様方におかれましては、深いご理解をお願い致します。

当社はこれからも、アーティストの保護と健康に対し、尽力していくことを約束します。



ファンの皆さま、そして本日の公演を楽しみにしてくださっていた皆さまにはご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

記者 : Kstyle編集部