「PRODUCE 101 JAPAN」出演キム・ユンドン、番組降板後初めてSNSを更新…Twitterでトレンド入りも

KSTYLE |

写真=キム・ユンドン Instagram
「PRODUCE 101 JAPAN」に出演したキム・ユンドンが、番組を降板して以来初めてSNSを更新し、話題となっている。

キム・ユンドンは24日、自身のInstagramを通じて、韓国語と日本語で「みなさんげんきですか??? ぼくはめっちゃ元気です! Merry Xmas」と投稿した。

写真の中でキム・ユンドンは赤いカーディガンを着て、笑顔でカメラを見つめている。

この投稿はキム・ユンドンが「PRODUCE 101 JAPAN」から降板を発表した後初めて更新したものであり、日本では「ユンドン」がTwitterのトレンド入りを果たし、大きな関心を集めた。

投稿を見たファンからは「元気でいてくれてよかった」「最高のクリスマスプレゼントだよ」など多くのコメントが寄せられた。

キム・ユンドンは5日、チョン・ヨンフンと共に「PRODUCE 101 JAPAN」からの降板を発表したが、その後も多くのファンから応援の声が寄せられている。

「PRODUCE 101 JAPAN」あなたの1Pickは?話題沸騰の練習生11人をチェック

「PRODUCE 101 JAPAN」出演の練習生キム・ユンドン&チョン・ヨンフン、番組からの辞退を発表「話し合いを重ねた結果」(公式)

写真=キム・ユンドン Instagram

記者 : Kstyle編集部