イ・ヘソン&チョン・ヒョンム、熱愛はすでにバレていた!?同僚アナウンサーが暴露「噂になっていたけど…」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV 「屋根部屋の問題児たち」放送画面キャプチャー
パク・ジウォン&キム・ドヨンアナウンサーが、イ・ヘソンアナウンサーとチョン・ヒョンムの熱愛を知っていたと明らかにした。

最近韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」に、イ・ヘソン、パク・ジウォン、キム・ドヨンアナウンサーがゲストとして出演した。

この日の放送でMCソン・ウニは、熱愛中のイ・ヘソンとチョン・ヒョンムに言及し、これと共にパク・ジウォンとキム・ドヨンに「アナウンサー室に一緒にいたらそぶりが出るのか?」と尋ねた。

パク・ジウォンは、「普通、社内恋愛は本人だけ知らずに、みんな知ってるって言うでしょう? 少しピンときた」と答えた。キム・ドヨンは、「噂になっていたけれど、秘密を通していた」と明らかにした。

続いてパク・ジウォンは、「私は『ハッピートゥゲザー』を見た時に感じた。いつもより多くリアクションしていて、ピンときた」と語った。

“15歳差カップル”イ・ヘソンアナウンサー、恋人チョン・ヒョンムの魅力とは?「愛嬌があって…」

チョン・ヒョンム、防弾少年団 RMに「TMI NEWS」出演を自ら依頼“答えが返ってきたが…”

記者 : チョン・ジヒョン