Rocket Punch 高橋朱里、ツリーの前で撮影したセルフショットを公開「今日はクリスマス・イブ」

MYDAILY |

写真=Rocket Punch 公式Twitter
Rocket Punch 高橋朱里が、トナカイのルドルフに変身した。

高橋朱里は本日(24日)午後、Rocket Punchの公式Twitterに「今日はクリスマス・イブ? えー待てない、待てないぃぃぃ。クリスマスが目前に迫ってきたけど待てないよー。『Punch Time』見てください」という書き込みと共に写真を公開した。

一緒にアップされた多数の写真には、高橋朱里のセルフショットが収められており目を引く。公開された写真の中の高橋朱里は、トナカイのカチューシャをつけて、ツリーの横に立って明るく笑っている。爽やかなウィンクと見事な美貌で視線を奪う。

写真を見たファンたちは「『Punch Time』、期待しています」「とてもきれい」「朱里、メリークリスマス」とコメントを残した。

日本のガールズグループAKB48出身の高橋朱里は、ケーブルチャンネルMnetのアイドルサバイバル「PRODUCE48」を経て、8月にRocket Punchとして正式デビューした。

記者 : ヤン・ユジン