元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、番組で夫探し?新番組「私の男であれば」出演者募集のポスターが話題

Newsen |

写真=「ユーラボレーション」
元AFTERSCHOOL ユ・ソヨンが、番組で夫を募集する。

12月24日、ユ・ソヨンのいわゆる“夫探し(他人ではない味方探し)”プロジェクト「私の男であれば」シーズン1が制作に入り、男性出演者を募集する」と明らかにした。

公開された「私の男であれば」シーズン1のポスターでユ・ソヨンは、番組のコンセプトを反映させ、ある男性の胸に抱かれて清純なセクシーさをアピールしている。特に中央に書かれた「ラーメン食べて行きますか?」という挑発的なフレーズが目を引いた。

YouTubeチャンネル「私の男であれば」は、「才能と情熱溢れる純粋な年下男子から、帰農を夢見る数百億ウォン(数十億円)台のCEOまで、ユ・ソヨンは毎回異なる男性と家で一日を過ごし、長年にわたって育ててきた恋愛のスキルをアピールする予定だ。参加資格に“宇宙にいるすべての男性”と書かれているように、今後も出演を希望する男性を募集し、撮影を続けていく予定だ」と伝えた。

YouTubeチャンネル「私の男であれば」を通じてユ・ソヨンとの出会いを求める男性たちは、ユーラボレーションの公式メールアドレスとホームページから申し込むことができる。「私の男であれば」シーズン1は、ユーラボレーションの公式YouTubeを通じて、2020年1月に公開される。

“公開恋愛カップル”元AFTERSCHOOL ユ・ソヨン、6歳年下のプロゴルファーと破局…ツーショット写真削除も

【PHOTO】T-ARA ウンジョン&Secret出身ヒョソンら「ソウルファッションウィーク」に出席

記者 : パク・スイン