ASTRO ユン・サナ&MJ、これまで見せたことのない夢幻的でセクシーな姿を披露

Newsen |

写真=「marie claire」
ASTROの中で一番年上のメンバーMJと末っ子ユン・サナの特別な魅力が公開された。

MJとユン・サナは最近、ファッションマガジン「marie claire」とグラビア撮影およびインタビューを行った。

新曲「Blue Flame」を通じて、初めて夢幻的でセクシーなコンセプトをこなしたという二人は、「今回のグラビアを通じて、さらに成熟した姿を見せる」と自信を示した。そのおかげで、現場のスタッフらは二人から今まで見たことのない新たな魅力を発見し、感嘆したという。

それから続いたインタビューでは、持ち前の明るく愉快な雰囲気を披露した。普段、二人は「いたずらをしたり、お互いをからかったりして退屈する暇もないです。長兄と末っ子ですが、グループの中で雰囲気をリードする役割は一緒です」と語った。それと同時に二人とも「穏やかで感性あふれるバラード曲が好きです」と、音楽の好みも似ていると明らかにした。

ASTROについては「これから人々の前で、様々な姿を見せる機会をより多く作りたいです」と、新年の抱負を語った。

これからも新しい姿が期待されるASTROの長兄と末っ子の特別な魅力を見せてくれるグラビアとインタビューの全文は、「marie claire」1月号と「marie claire」のウェブサイトで見ることができる。

記者 : パク・スイン