“美人すぎる芸人”アン・ソミ、娘&夫と撮影したウェディンググラビアを公開…ビタミンのような家族

TVREPORT |

写真=アイウェディング
最近、お笑いタレントのアン・ソミがリマインドウェディンググラビア(結婚して歳月が経った夫婦が、改めてウェディンググラビアを撮影すること)を公開した。

アン・ソミは、結婚1周年と娘のロアちゃんの1歳の誕生日を記念して、最近リマインドウェディンググラビアの撮影を行った。

同日公開された写真でアン・ソミの家族は、優しく幸せな雰囲気でファンを和ませた。アン・ソミは一児の母とは思えないほど、変わりない美貌とプロポーションをアピールした。特に母にそっくりなロアちゃんの愛らしい姿も視線を奪った。

アン・ソミは「結婚と出産後、しばらくしてすぐ放送に復帰した。仕事も大事だけど、家族と一緒に過ごす時間も大切だ。何より家族がいるからこそ仕事ができると思っている。『子供は3歳になる前に一生分の親孝行をする』というけれど、今本当に可愛い時期なので3人でリマインドウェディンググラビア兼可愛い家族写真を思い出として残したかった」と伝えた。

ウェディンググラビアを担当したアイウェディングは、アン・ソミの家族のストーリーを存分に反映した。特にハツラツとした“人間ビタミン家族”という修飾語がぴったりの雰囲気を引き立てるために、スタジオコンセプトはもちろん、ドレス、タキシード、韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)などを用いて完成度を高めた。

アイウェディングは「アン・ソミは撮影の間、終始明るい姿と前向きなエネルギーで撮影の雰囲気をリードした。特有の気さくで素朴な魅力で“ムードメーカー”そして“人間ビタミン”としての役割を十分に果たし、スタジオでは笑いが絶えなかった」と撮影の雰囲気を伝えた。

アン・ソミは、2009年にKBSの第24期公開採用お笑いタレントとしてデビューし、多彩な魅力をアピールして幅広い分野で活動している。2018年4月に結婚し、同年9月に長女が誕生した。

記者 : ソン・ヒョジョン