ITZY、初の海外ショーケースツアーのアジア公演を盛況裏に終了…ファンからのサプライズに感動の涙も

Newsen |

写真=4NOLOGUE
ITZYが初の海外ショーケースツアーのアジア公演を終えた。

ITZYはアジアとアメリカの11地域で大規模な海外ショーケースツアー「ITZY PREMIERE SHOWCASE TOUR “ITZY?ITZY!”」を開催しており、21日(現地時間)バンコクのユニオンモールにあるユニオンホール2で現地のファンと出会った。

デビュー曲「違う違う」と1stミニアルバム「IT'z ICY」のタイトル曲「ICY」を含めた全てのステージで目を釘付けにする完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス) を披露し、優れた実力を証明した。

現地の人気ドラマ「My Ambulance」のOST(劇中歌)をカバーした特別なステージは会場を訪れた観客に強い感動を与えた。

ファンと積極的にコミュニケーションするため一生懸命にタイ語を練習し、流暢な発音まで誇り、現場にいた人々を驚かせた。

ITZYのこのような努力に応えるかのように、バンコクのファンは公演の最後にサプライズ映像とスローガンイベントを披露した。感動したメンバーらは幸せな涙を流し、忘れられない瞬間をファンと共にした。

来年1月からは米州でツアーを繰り広げ、世界をステージに魅力を誇る予定だ。1月17日にロサンゼルス、19日ミネアポリス、22日ヒューストン、24日ワシントン、26日ニューヨークで公演を続けていく。

記者 : ペ・ヒョジュ