日本でも話題に!チェ・ジウから元LABOUM ユルヒまで…2020年に出産するスターたち

OSEN |

写真=OSEN DB
韓国芸能界には新年に母親になるスターがたくさんいる。女優チェ・ジウとパク・スルギが第1子の出産を控えており、女優キム・ソンウン、イ・ユンジ、元LABOUM ユルヒなど、多くの女性芸能人が出産を控えている。今年出産を控えたスターたちをまとめてみた。

写真=YG ENTERTAINMENT
チェ・ジウは今年の5月に出産する予定だ。昨年3月に9歳年下の会社代表と結婚したチェ・ジウは、昨年12月に妊娠を知らせた。

チェ・ジウ側は「彼女は今、天から授かった贈り物に感謝する気持ちを持って、元気で幸せに胎教に専念している。これからチェ・ジウは1つの家庭の妻、そして母親としても良い姿をお見せし、女優としてもより一層一生懸命に活動する予定だ」と伝えた。

結婚も妊娠も突然の発表だったチェ・ジウ。ファンは祝福と応援のメッセージを送っている。

パク・スルギも2020年に母親になるスターの一人だ。結婚4年で妊娠し、今月出産する予定だ。パク・スルギは「こんなに胸がいっぱいになることが私にも起こった。結婚して4年ぶりに出会った赤ちゃんなので、より感激していて、信じられない奇跡のようだ」と感想を綴った。この事実を公開した際、妊娠18週目だったパク・スルギは、胎教と仕事を両立してきた。

2人の子供の母親であるキム・ソンウンは、今年3人の子供の母親になる。2009年、サッカー選手チョン・ジョグクと結婚したキム・ソンウンは1男1女の母親で、個人SNSなどを通じて子供たちとの写真を公開するなど、幸せそうな姿を見せてきた。

最近「ラジオスター」に出演したキム・ソンウンは、妊娠7ヶ月目であると明かし、出産まであと100日ほどだと明かした。放送後キム・ソンウンは夫チョン・ジョグクとグアムで胎教をするなど、出産の準備をしている。

女優イ・ユンジは二人の子供の母親になる。2014年9月に結婚したイ・ユンジは、1年後の2015年10月、長女ラニちゃんを出産した。

第2子を妊娠するまで3回の流産を経験したイ・ユンジは、SBS「同床異夢 2-君は僕の運命」でこの事情を明かし、皆を悲しませた。しかし、先月放送された同番組で、妊娠21週目(放送日基準)にさしかかり、安定期を過ごしていると紹介した。

FTISLAND チェ・ミンファンと結婚し、男の子を出産したユルヒは現在、双子を妊娠している。ユルヒは現在、KBS 2TV「家事する男たち2」にチェ・ミンファンと出演している。彼らは双子の妊娠と胎教の過程などを番組を通じて公開し、応援されている。

この他にも、GUMMY、元Nine Muses ソンア、ヤン・ミラ、Nine Muses出身ウンジ、ソ・ヒョリム、笛木優子、T-ARA出身アルム、EX出身イ・サンミなどが出産を控えている。

FTISLAND チェ・ミンファン&元LABOUM ユルヒ、双子を妊娠!メンバー&視聴者から祝福のメッセージが殺到

“昨年3月に結婚”チェ・ジウ、妊娠を電撃発表!YGがコメント「来年5月に出産予定」

記者 : チャン・ウヨン