コ・ス&イ・ソンミン&シム・ウンギョン出演、新ドラマ「マネーゲーム」スペシャルポスターを公開

TVREPORT |

写真=tvN
コ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンのカリスマ性が感じられる「マネーゲーム」のスペシャルポスターがベールを脱いだ。

tvN新水木ドラマ「マネーゲーム」側は本日(24日)のクリスマスイブを迎え、コ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンのスペシャルゴールドポスターを公開した。

公開されたポスターにはコ・ス、イ・ソンミン、シム・ウンギョンのカリスマ性溢れる姿が写っている。燦爛たる黄金の色と危うい黒が共存する形が、緊張感を与えた。境界に立っているかのように対照的な3人の姿も視線を集めた。

「マネーゲーム」は韓国の運命がかかった最悪の金融スキャンダルの中で、国家の悲劇を防ごうとする人々の厳しい死闘と信念の対立を描くドラマだ。

劇中でコ・スは韓国最高の経済学者の息子で、国家最大の経済危機を防ぐため奮闘し、信念を貫く経済官僚チェ・イホン役を演じる。イ・ソンミンは自身が成し遂げようとすることのためなら何でもする野心家で金融委員長ホ・ジェ役を、シム・ウンギョンは根性と努力だけで公職に就いた平凡な家庭出身で、正義感あふれる新任事務官イ・ヘジュンを演じる。

キム・サンホ監督がメガホンをとったドラマ「マネーゲーム」は、韓国で2020年1月15日午後9時30分に第1話が放送される。

記者 : ソン・ミンジュ