“日韓で大人気”キム・テヒの弟イ・ワン&プロゴルファー イ・ボミ、ついに明日(12/28)結婚!ウェディンググラビア公開

OSEN |

写真=「st.ggot」
キム・テヒの弟で俳優のイ・ワンと、プロゴルファーのイ・ボミが結婚を控えてウェディンググラビアを公開した。

最近公開されたウェディンググラビアで、イ・ワンとイ・ボミは幸せそうな姿を見せている。2人は江陵(カンヌン)鏡浦台(キョンポデ)の海辺や韓屋などでそれぞれタキシードとウェディングドレスを身にまとい、ときめきいっぱいの表情を見せた。

また最近イ・ボミは自身のInstagramでもウェディンググラビアを公開した。イ・ボミは写真と共に「本当に、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。

イ・ワン&イ・ボミは9月、結婚のニュースを伝えた。所属事務所によると、2人は28日、両家の両親や親戚、知人だけを招待し、非公開で結婚式を挙げる。

カトリックの信者である2人は、親しくしている神父の紹介で知り合い、ゴルフを通じてさらに距離が近くなったという。

イ・ワン&イ・ボミは、昨年熱愛を認めた当時、今年初めから真剣交際をしていると明らかにし、熱愛から約1年で夫婦の縁を結ぶことになった。

キム・テヒの弟イ・ワン&プロゴルファー イ・ボミ、スター家族の誕生!?結婚がネット上で話題に…祝福の声相次ぐ

“キム・テヒの弟イ・ワンと結婚”イ・ボミ、美しい花嫁姿を公開…日本からも祝福の声相次ぐ

記者 : カン・ソジョン