Secret出身ヒョソン、新番組で豪快な食べっぷりを披露…センス溢れる食レポも

MYDAILY |

写真=JHSエンターテインメント
Secret出身ヒョソンがケーブルチャンネルFOXチャンネル「偶然出会った(NEWTRO)」に出演して、モクバン(美味しそうにたくさん食べる番組のこと)を披露した。

23日に韓国で放送された「偶然出会った」でヒョソンは、一緒にMCを引き受けたBIGFLOのウィジンとカフェで出会ってデザートを食べ、撮影を開始した。ヒョソンはストロベリー・アインシュペナー(ウインナー・コーヒー)を味わった後、「今まさに付き合い始めたばかりの恋人たちが、クリスマス・イヴに愛情を込めて雪合戦する姿が浮かんできた」と、鮮やかながらもセンスあふれる食レポを披露し、笑いを誘った。

マカロンを食べるために場所を移動したヒョソンとウィジンは、「子供の味覚と大人の味覚の両方をとらえた高級な味」と絶賛しながらモクバンを披露した。

ヒョソンがMCを引き受けた「偶然出会った」はモクバンバラエティ番組で、グルメ、観光スポット、アトラクション、アクティビティなどを体験して、視聴者に全国のヒーリングスポットを紹介する番組である。

ヒョソンは28日、誠信(ソンシン)女子大ウンジョングリーンキャンパス大講堂にてファンコンサートを開催する。

記者 : イ・スンロク